眠い母の毎日

元気な子供たちと眠い私の戦いの日々

トイストーリーと子供と私

という安易な考えで作ってみたけど、今まで続いた試しはないし育児って意外と忙しいんだよね。

できる範囲でやってみようかな。




まずはトイストーリーについてだけど、トイストーリーは私が大好きな映画のひとつ。

申し訳ないけどDVDは持っていない。

録画したのを数えきれないほど観ている。


子供がうまれるずっと前から好きで、私には大学生になるまで大切にできた人形なんてなかったから、憧れたのかなぁ。

一度も口に出したことはないけど心の中でずっと(欲しいな)と思ってた人形たち。








それは突然、やって来た。




ウッディ


バズ


ジェシー






大人になって、こんなに心踊ることは久しぶりだった。


私よりも喜んでいる子供たちを撮影しながら、(お願い大切にして…絶対に壊さないで…)と祈ることしかできない。





翌日になって、少し触ってみた。

憧れたあの人形がここにあるのが不思議で、夢みたいだった。



これから子供たちのそばに、この人形たちがいてくれる事がとても嬉しい。

アンディみたいに大切にしてくれるといいな、それは私のエゴかしら。



たくさんの写真と思いでを作りたいな。

これからよろしくね。